web拍手を送る(Clickして頂けたら嬉しいです*^_^*)

Profile

名前 YUKI(ゆき)
居住地 兵庫県内の播州地区育ちで在住
血液型 B型
年齢 誕生日は12月6日生まれ!

このサイトの何処か数ページ読んだらおよその年齢が・・・(^^;)
一応YUKI@管理人の生年は公開しているのですが、何処かに隠しています。
さて、生年は何処で公開しているでしょう?
余程しっかり探さないと分からない場所にあります。(^_^;)
ヒントはBlog!
職業 主婦ですが、自宅音楽教室でピアノや声楽を教えています。
音楽教師暦は18年半以上。
他には1年間の学童保育補助指導員の経験もあります。
学童で仕事をしていた時は規約で他の仕事を禁止されていた為、音楽教室を1年間一時廃業していましたが、2010年5月より音楽教室再開しました。
学歴
地元の県立高校卒業後、国内の某音楽大学声楽専攻卒業
お稽古事 声楽とパソコン
声楽
高校1年入学時から声楽のレッスンを受け始めました。
高校の頃は、コンコーネ50番、日本歌曲、イタリア歌曲中心で、大学に入ってからオペラ・アリア、オペラの中のアンサンブル、歌曲のアンサンブルなんかを勉強。
音大卒業後は、大阪へ片道2時間半〜3時間かけて1ヶ月に1回程で声楽のレッスンに通っています。
音楽はとにかく奥が深いもの!音楽教室で生徒を指導するに当って、更に技術を向上する為に声楽は続けています。
パソコン
きっかけは家に父が買ったWindows95のPC(パソコン)があるけど、父はPCを習わないので機械はお荷物状態(^^;)
けど勿体無いので私が使おうと思ったけど、PCは???状態(^^;)
そこで2001年3月からPC教室へ習いに行く事に。けど、PC教室では当初はWindows98の講義だったので、家にあるWindows95ではついていけない・・・(--;) 遂に2001年7月にWindows MEのPCを自分で購入しました。(結局Windows95のPCは再びお荷物状態)
PC習ったおかげで、HP(ホームページ)が作れるようになりました。
2004年7月でPC教室はひとまず終了しました(^o^)
好きな芸能人 テノール歌手のルイス・リマ
ルイス・リマのファンになったきっかけ
ルイス・リマの魅力
@実年齢より遥かに若く見える。(50歳代とは思えない)
A若い頃が超美男子!
Bあの素晴らしい演技力。演技にかける情熱を感じます。
C凄く誠実そうで優しそうな雰囲気が漂っています。
Dセクシーな肉体美溢れた身体が魅力。

YUKIの大好きな芸能人記録年表
2006/3/8編集
好きなもの 当然の事ながら、「スター・ウォーズ」!何せ大好き!声楽の勉強していくにあたって「スター・ウォーズ」で描かれている事を全て参考にしています。
とにかく私にとっては「スター・ウォーズ」が凄く大事なんです。
あの「May the Force be with you.」(フォースと共にあらん事)と言う言葉が大好き!

スター・ウォーズ、ルイス・リマがとにかく大好き!

一番下の行だけが真っ黒ですが。。。(^^;)
意図的に真っ黒にしたのではありません。(^^;)
何故か黒くなって元に戻せないんです。(^^;)
だけど、内容的には真っ黒も合ってたりして。(^^;)


「インフォメーション」

初めての方へ(全画面表示) オペラ 映画 おしゃべりコーナー オペラ化したら面白そうな
映画投票結果
スター・ウォーズ、ルイス・リマの魅力 Blog集 掲示板 リンク集 サイトマップ

YUKI@管理人へのMAIL