「好きなオペラ歌手への愛情度に関する20の質問」に付いて

この「好きなオペラ歌手への愛情度に関する20の質問」は前にお友達サイトのヴァランシエンヌ様からお借りした「好きなオペラ歌手に関する50の質問」をヒントに作成したものです。

ご利用に当たってのお願い。
複数のオペラ歌手が好きな人は、複数のUPも大歓迎ですし、BlogやHPを数箇所お持ちならば数箇所でのUP大歓迎!(^o^)
HPやBlogに掲載する時のレイアウト等は皆様にお任せします。
質問データを持って帰って頂いてご自分のBlog又はHPにUPした後でOKですので、出来上がりましたらお手数ですが掲示板又はメールで掲載URLをお知らせ願います。m(__)m
後で「回答リンク集」に入れさせて頂きます。(^_^)
あとは、UPの際にページの何処かに「YUKIのホームページ/オペラ&映画ワールド」(http://members.ld.infoseek.co.jp/yuki-178/idor-anketo-deta.html)から配布を受けた事を書いてもらえた方が有難いです!(*^^*)

ちなみに私の回答はこちらです。

この配布はブログ2箇所でも行っています。
配布ブログはこちら。
「オペラ・クラッシック音楽ノート」
「エンタメおしゃべり帳」

「好きなオペラ歌手への愛情度に関する20の質問」配布用データ

「オペラのコーナー」INDEX

初めての方へ(全画面表示) インフォメーション 映画 おしゃべりコーナー オペラ化したら面白そうな
話題の映画投票結果
「スター・ウォーズ」と
ルイス・リマの魅力
Blog集 掲示板 リンク集 サイトマップ

HOME