「好きな映画俳優への愛情度に関する20の質問」に付いて

この質問アンケートのデータは、当サイト内の「オペラのコーナー」の中にある「好きなオペラ歌手への愛情度に関する20の質問」をベースに作成したものです。

ご利用の際のお願い。
BlogもHPもお持ちの方は複数のページでの掲載OKです!(^o^)
好きな映画俳優が複数の場合は、複数の俳優に関しての回答もOKです!(^o^)
お持ち帰り後のUPの際のレイアウト等は皆様にお任せします。
UPの際に掲載ページの何処かに「YUKIのホームページ/オペラ&映画ワールド」(http://members.ld.infoseek.co.jp/yuki-178/idol-anketo-deta2.html)より配布を受けた様な事を書いて頂けた方が有難いです。(^^;)
回答が完成してHPやBlogへの掲載後でOKですので、掲示板又はメールで掲載のURLをお知らせ願います。m(__)m
後で回答リンク集をBlogの中に作成させて頂きます。

私の回答はこちら!(^^)
私は映画俳優ではファンって人が誰もいない為、オペラ歌手のルイス・リマに関する事で回答しています。(*^_^*)
私はルイス・リマの大ファンなんで。。。(^_^)


「好きな映画俳優への愛情度に関する20の質問」
配布データへ

映画の感想INDEX

初めての方へ(全画面表示) インフォメーション オペラ おしゃべりコーナー オペラ化したら面白そうな
話題の映画投票結果
Blog集 スター・ウォーズ、
ルイス・リマの魅力
掲示板 リンク集 サイトマップ

HOME