「好きな映画俳優への愛情度に関する20の質問」配布データ

「好きな映画俳優への愛情度に関する20の質問」というアンケートの様なものを配布させて頂く事に決めました!(^o^)
良かったら下記の質問データ("好きな映画俳優への愛情度に関する20の質問"のタイトルからQ20の質問まで)をコピーして持って帰って、ご自分のBlogやHPに貼り付けてご利用下さいね!(^_^)
持って帰っていただく前にこちらのページを一度ご参照願います。m(__)m


質問データは以下の通りです。


★好きな映画俳優への愛情度に関する20の質問★


Q1. あなたのお名前(ペンネーム)を教えて下さい。

Q2. あなたが大好きな映画スターは誰ですか?その俳優の名前を教えて下さい。

Q3. 好きな俳優が出演している映画の中であなたが最も好きな作品は何ですか?

Q4. Q3の続きです。その中で好きな俳優が演じている中であなたの最も好きなシーンをお聞かせ下さい。(^^)

Q5. Q4の続きですが、その好きなシーンを観た時はどの様な気持ちと言うか感想を抱きますか?

Q6. 好きな俳優のDVDまたはVHSに当たって手入れられるものは全て手に入れたい方ですか?

Q7. Q6で「はい」と答えられた方へ。入手の方法は?(例.店頭又はネット又はその他の通販等)

Q8. 好きな俳優がラブシーンを演じるのを観るのは好きですか?

Q9. 差し支えなければお答え頂きたいのですが・・・好きな俳優がラブシーンを演じるのを観たらどの様な感情を抱かれますか?(^^;)

Q10. 好きな俳優が出演している映画の字幕は読みますか?

Q11. 好きな俳優の画像検索をしますか?

Q12. Q11で「はい」と答えられた方へ。画像検索で見つけた写真で好きな俳優がカメラ目線で写っている写真はご覧になられた事がありますか?

Q13. Q12でカメラ目線の写真を「見た事がある」と答えられた方にお尋ねします。カメラ目線の写真って眺めると自分の方を見つめている様な感じに写っていますよね?!(*^o^*)その時はどの様な気持ちになりますか?

Q14. 好きな俳優の写真であなたが一番見たいと思う写真はどの様な写真ですか?舞台写真からプライベートに関するものまで何でもOKです!(^o^)
  
Q15. 好きな俳優にファンレターを書いて送った事はありますか?またはファンレターを書いて送りたいと思われますか?

Q16. Q15で「はい」と答えられた方へ。もし差支えがなければファンレターでどの様な事を好きな俳優にお伝えしたいですか?

Q17. 追っかけはしたい方ですか?

Q18. Q17で「はい」と答えられた方はどの範囲内で追っかけをしたいですか?(例.来日時だけ、又は海外へでも飛んで行きたいetc)

Q19. 自分が見てみたい好きな俳優の姿はどんな姿ですか?(写真もOKです^o^)

Q20. 最後にあなたの好きな俳優への総合的な想いや感想等をお聞かせ下さい。(^o^)


映画の感想INDEX

初めての方へ(全画面表示) インフォメーション オペラ おしゃべりコーナー オペラ化したら面白そうな
話題の映画投票結果
Blog集 スター・ウォーズ、
ルイス・リマの魅力
掲示板 リンク集 サイトマップ

HOME