当サイトへのリンクでの紹介文に関して

当サイト「YUKIのホームページ/オペラ&映画World」へのリンクに関しての紹介文はリンク元の管理人様にお任せしています。
管理人様ご自身が当サイトに関して感じられた事を紹介文として書いて頂ければ嬉しいです。(*^o^*)
もちろん、紹介文無しでもOKですので、その点に関してはリンクを貼って下さる管理人様にお任せします。(^_^)

但し、検索サイトのディレクトリー検索の紹介文や他サイトの紹介文等をそこの管理人様に無断で転載するのは止めて下さいね。
著作権の問題もありますから。


当サイト内の文章の部分転載ならOKですが、その場合はメールにでも知らせて頂けた方が嬉しいです。

リンク集TOPページ

初めての方へ(全画面表示) インフォメーション オペラ 映画 おしゃべりコーナー
オペラ化したら面白そうな
映画投票結果
スター・ウォーズ、
ルイス・リマの魅力
Blog集 掲示板 サイトマップ


管理人便り
YUKI@管理人へのMAIL