直接メールソフトでYUKIにメール送信

当サイトではメール送信フォームを2種類設置していますが、
YUKIに連絡を取りたいけど送信フォームでは抵抗がある(--;)
上記の様に思われる方にメルアドを公開します。
添付ファイルはご容赦下さいね(^^;)

このメールアドレスはサイト専用メールアドレスです。
メールに関しては色々悪用されたりする事もあり得ますので、
こちらのページも御一読願えたら幸いです。

このGooメールで返信した時の送信元はサイト名の
「YUKIのホームページ/オペラ&映画World」に設定しています。
送信フォームの時の返信の送信元は「yuki」に設定。


送信時の御注意
このメールリンクはスパムメール防止策を施していますので、
このMailリンクそのままでは送信出来ません。

「Mail」にアクセスして頂くとメールソフトが立ち上がります。
その時に宛先にメールアドレスが表示されますが、
最初は次ぎの様に表示されます。
「yuki-opera-movie-world+mail.goo.ne.jp」

この中の[+]の部分を消して半角の[@]に変更して送信お願いします。m(__)m

紛らわしいですが、この様な対策をしないとスパムメールを送り付ける業者の
メールアドレスを拾うソフトに拾われてしまうので。。。(^^;)

それと更に贅沢なお願いで恐縮ですが。。。(^^;)
件名は下記の件名でお願いします。(^^;)
スパム対策していてもスパムメールが100%送られないという保証が無いので(^^;)
それで私の場合は知らない所からのメールは絶対に開かずに捨てています。
それで届いたメールがサイトに関するメールである事が分かる様にする為です。
下矢印の下の文をコピー&ペーストでソフトの件名の所に
貼り付けて頂けたらと思っています。(^^;)

送信時コピー&ペースト件名(Copy&Paste Subject)


「YUKIのホームページ/オペラ&映画Worldへの伝言」

Mail
HOME