YUKI BBS
(臨時掲示板)
HOME
この掲示板はメインの「YUKI BBS」がエラーで入れなかった時用の掲示板です。
レンタルの掲示板ではないので、投票は管理人が確認後に反映されます。
投稿の反映は、大体翌日辺りです。
(HP更新準備中の間は、投稿を表示するのに日数が大分かかります^^;)
検索サイトから来られた方は、こちらのページ(掲示板規約)を必ず見てくださいね(^^;)

1ページに10件まで表示します。
最大50件を超えると容量が重くなるので古い順番から削除します(^^;)

5(2004/9/11 8:16)
YUKI
いらっしゃいませ〜
>うさぎさん、手製臨時掲示板へようこそ〜(^o^)
ウイーンで2週間もいたら帰りたくなくなりそうな気がする(^o^)
まだ行った事はないけど、写真や映像なんかで見る限り「いいなぁ〜(*^o^*)」って思うんですよねぇ。
ヨーロッパはユーロで統一していると言うか、殆どがユーロですよねぇ。。。
ユーロはドルと違ってちょっと高いです。。。(--;)
けど、イギリスの£は前に音楽の有料サイトに申し込んだ時に1時間6.5£だったのですが、クレジット・カードの明細を見ると1200円以上になっていたのでビックリしてしまいました。。。(^^;)



4(2004/9/11 7:56)
うさぎ
http://www.usagi.bird.to   
こっちにも来ちゃった(^.^)
ウィーンに2週間なんて、夢ですね〜
私は長く留守に出来ないので、3泊5日でしょうか(笑)
ホテル代がユーロになって、上がってしまったのが
悩みです。



3 (2004/5/26 7:40)
YUKI
いらっしゃいませ〜♪

>なつさん、この手製臨時掲示板へようこそ〜(^o^)
>デザインがとても可愛いです。YUKIさんのイメージですよ (^_^)

有難うございます〜m(__)m
メインの方の掲示板、ここ最近では夜になると表示がなかなかされなかったりするんですよねぇ。。。
多分、サーバーが込み合ってるのだと思うんですけど。。。
投稿欄までしか表示出来ない・・・って事が何度かありました。。。(--;)

>母がお友達から大量のローズマリーをもらってきました。

ローズマリーって料理に良く使われるハーブですよねぇ(^_^)
グリルなんかに向いてそう(^o^)

>柿の木は勝手に実がなるのですが…。高いところに成るのは、全部カラスとスズメが食べてしまいます ρ(- -、)

そうそう!我が家も柿の木はそうなんですよー!
とるのを忘れたりしたら鳥の餌になってしまいますねぇ(--;)
それで、そこら辺で食い散らかすから、油断も隙もないです(--;)


2 (2004/5/25 16:23)
なつ 
http://www5d.biglobe.ne.jp/~natsuweb/
こちらにもカキコしてみました
手作り掲示板ですか!!! (゜o゜) ←尊敬のまなざし
デザインがとても可愛いです。YUKIさんのイメージですよ (^_^)

メインの方は、夜になるとアクセスし辛くなるって、多くの人がネットをしている時間帯だからでしょうか?

ところで、先日、母がお友達から大量のローズマリーをもらってきました。早速、昨夜、鶏の腿肉の皮の中に入れてグリルしましたが、都会でもちゃんとハーブを栽培できる方がいらっしゃるのだなーと、ちょっと反省しました。
我が家は、柿の木は勝手に実がなるのですが…。高いところに成るのは、全部カラスとスズメが食べてしまいます ρ(- -、)



1 (2004/5/25 13:13)
YUKI

臨時掲示板
メインの掲示板が最近、夜になるとアクセスがし辛くなるので手製の掲示板を作りました。
レンタル形式のCGIではないので、投稿は直に掲載できませんが、良かったらまた使ってやって下さいね(^_^)
メインの掲示板ではYUKI@管理人は必ずレスを書きますが、この掲示板では、皆様の投稿がある程度溜まってからレスを書きます。

掲示板INDEX

初めての方へ(全画面) インフォメーション オペラ 映画 おしゃべりコーナー
オペラ化したら面白そうな
映画投票結果
スター・ウォーズ、
ルイス・リマの魅力
Blog集 リンク集 サイトマップ