掲示板利用に当っての注意事項

書き込み警告なし削除の対象となる書き込み。(-_-")
人が見て気分が悪くなる様な、また人が嫌がるような書き込みはやめましょう・・・(-_-") 
特に人を傷つける誹謗中傷社会で問題が起きそうなタイプのサイトの広告(まぁ言えば、事件に発展している様なものや風俗的な物、トラブルが起こりやすい物etcで、これらの紹介も含みます)

無断で人の個人情報(住所・氏名・電話・メールアドレスetc)を勝手に書き込む事も絶対に禁止します。(-_-")
(掲示板は不特定多数が見る場所なので自分の住所・氏名・電話番号etcの書き込みもお勧めできません。-_-;)

その他、サイトの内容とは全く関係のない営利目的(宣伝)のある書き込み、や公的秩序を乱す様な書き込みや個人を攻撃する様なタイプの書き込みはお断り。(-_-")
マナーを守って楽しく交流をしましょう。
(このページの中に交流を気持ち良くする為のマナーを自分なりにまとめてみました)
他に注意すべき事は著作権に関する事です。
たまに色んな所で「映像またはCDを貸してください・・・」と言った感じの書き込みも目にしますが、これはマズイ(^^;)
問題が起こる可能性もあり得ます。
最近著作権の事を調べたら、「有償・無償問わずレンタルは禁止!」と書いてありました。
自分の好きな芸能人に関する映像やCD等の情報が欲しい場合は・・・「○○○に関する情報下さい」なんかの方が無難(^^;)。
YUKIも出来る範囲で検索とかして探してみます。

宣伝は演奏会案内等、音楽関係(特にクラッシック)に限らせていただきます。書き込みはこちらの掲示板へ。
それ以外はご遠慮下さい。
音楽(クラッシック)関係以外の営利目的のある書き込みは予告なしの削除の対象となります。
※掲示板での宣伝、紹介、募集でOKのもの、ダメなものの詳細はこちらをご覧下さい。

あとは、トラブルが起こってもYUKI@管理人は責任は取れませんので・・・(^^;)
ご利用は慎重にお願いしますね。
マナーを守って皆が楽しく見られる掲示板にしましょう\(^0^)/


掲示板の書き込みの「YUKIのホームページ」外部への引用転載はお断り!(-_-")
掲示板の書き込みの著作権はYUKI@管理人だけではありません!
投稿を書いた人にも著作権があります!

掲示板を悪用した詐欺に御注意!(-_-;)
法的に違法性のあるサイトの宣伝や紹介の書き込みがあったら見つけ次第に削除はしますが、書き込まれて管理人が見つけて削除するまでに時間がかかる事もあり得ます。(大抵はかなり時間がかかると思う)
ワンClick詐欺やダウンロードボックスでのダイヤルQ2や国際電話接続への切り替え、ウイルス感染等がありますので、不信な書き込みにはくれぐれもご注意を。
不信な投稿に書き込まれたURLには絶対にアクセスしない事をお勧めします。

掲示板INDEX



初めての方へ(全画面) インフォメーション オペラ 映画 おしゃべりコーナー
オペラ化したら面白そうな
映画投票結果
スター・ウォーズ、
ルイス・リマの魅力
Blog集 リンク集 サイトマップ