当サイトとの相互リンクに付いて
2006年2月より相互リンク依頼に関して条件を付けさせて頂きます。

当サイトのリンク集はネットでの交流を目的としていますので、2006年2月から相互リンクは、掲示板やBlogでの交流が全く無いHP宣伝目的だけでの相互リンク依頼にはお断りさせて頂きます。(-_-;)

こちらからリンクを貼らせて頂く条件は、相互リンクの依頼のお知らせまでに当サイトの
掲示板又はBlog又はメールでの交流が何度かあった方のサイトか、他のサイトの掲示板やBlogを通じて私と交流があった方のサイト、掲示板又はBlogのコメント欄で交流が出来るサイトに限らせて頂きます。m(__)m
やはり当サイトでの交流の方が一番嬉しいんだけどねぇ。(^^;)

当サイトはオペラ関連サイトであり、映画にも少し触れたサイトである事とネットでの交流を目的に開設したサイトでもあるので、クラッシック音楽関連サイト及び映画関連サイトと掲示板やBlogがあるサイトには無条件で相互リンクに応じさせて頂きます。(^_^)

YUKI@管理人が利用した事の無い商用サイトの相互リンクはご容赦下さい!
2006/3/21補足


当サイト「リンク集」に関して理解して頂きたい事
これまで私の方からリンクをさせて頂いているHPはサイトを開く前から、リンク先のサイトの掲示板に書かせて頂いたり等、お世話になったことのあるサイトや、リンク先のサイトの管理人さんが私のサイトに来て下さって掲示板又はBlog又はメール等で交流があった所や、何らかの形で私自身がお世話になったことのあるサイトです。

リンク集TOPページに戻る

初めての方へ(全画面表示) インフォメーション オペラ 映画 おしゃべりコーナー
オペラ化したら面白そうな
映画投票結果
スター・ウォーズ、
ルイス・リマの魅力
Blog集 掲示板 サイトマップ