「おしゃべり掲示板」利用法

「おしゃべり掲示板」
スレッド式掲示板です。
「YUKIのホームページ/オペラ&映画World」のお客様同士&YUKI@管理人の交流掲示板でスレッド式掲示板です。
掲示板タイトル通り、皆でおしゃべりする為の掲示板です。
元々は全角100文字以内の1行掲示板でしたが、旧「ワイワイおしゃべり掲示板」のサーバー閉鎖に伴い、2005/6/14
にもっと沢山書けるスレッド形式に設定変更しました。

レス(返信)は全て親記事の下に付いて来ますが、新しいレスは古いレスより上に上がる様に設定していましたが、テンプレートを変更して設定がリセットされたようなので、2006年11月よりレス記事の新着は同一スレッド内の下へ下がる様に設定しています。
それでレス用投稿フォームはスレッドの一番下に来る様に設定しました。
返信ボタンは各スレッドの親記事の投稿者名の隣の「返事」(テンプレートに寄っては「RES」)をClickすると返信フォームが表示されます。
2006/11/3補足

投稿の削除・編集は画面の一番下の方にあります。
「Number」の所に削除・編集したい番号(投稿記事の左の番号)を入力。
「Pass」の所に「削除キー」で設定しておいたパスワードを入力します。
逆三角形の所は皆様は「一般」で操作して下さいね。(^o^)
あとは、「編集」「削除」のボタンを押すだけです。
書き込みボタンを押してから、投稿までに少し時間がかかり、「書き込み中的」な画面が表示されます。


タグは使えませんので悪しからず。。。(^^;;)

掲示板INDEX
初めての方へ(全画面) インフォメーション オペラ 映画 おしゃべりコーナー
オペラ化したら面白そうな
映画投票結果
スター・ウォーズ、
ルイス・リマの魅力
Blog集 リンク集 サイトマップ