テノール歌手ルイス・リマが歌ったものでぜひ聴きたいオペラ&声楽曲の投票!(^o^)

「ぜひこのオペラのキャラでルイス・リマが歌ったものを聴きたい!」
「この声楽曲でルイス・リマが歌ったものを聴きたい!」
その投票アンケートをやってみたいと思います!
詳しくはこちらを参照願いますm(__)m

投票結果

2007年11月10日にこの投票フォームで送信すると怪しいサイトへ飛ばされる事を確認しました。
飛ばされる先はフォームデコードサービスのサイトと思われますが、
如何わしいサイトにも繋がっているのを確認しました。

その為、今後はこの投票フォームを利用せずに投票の際にはメールフォームをご利用願いますm(__)m
このメールフォームはメールアドレスを省略する事が可能です。


正規盤で発売されている演目やラジオ放送された演目に投票。


新たな演目に投票。
(オペラだけでなく宗教曲や歌曲もOK)
オペラ以外の曲に関しては曲目だけ書いて下さいね!(^o^)
オペラタイトル&キャラクター名:

あなたが投票したオペラキャラクターや曲目に関してコメントがあればカキコしてね(^o^)
コメント


ファンサイトINDEX

HOME