「おしゃべり写真館」 「おしゃべり日記」

「新エンタメおしゃべり帳」

「GUESTBOOK」

コメントの書き方は他のBlogと殆ど同じです。

コメント投稿フォームのパスワード入力欄はコメント編集用です。
パスワード入力欄にPWを設定する事で投稿コメントを手直しする事が出来ます。
但し、削除は出来ません。

トラックバックの設定は切っています。(^^;)
TBの設定切ったのはやってみて上手く行かなかったからTBは外しました。(^o^;;)

前のBlogは使ってみて下書きが出来ない事とSNSがセットになっている様な感じだった事で、セキュリティー上無防備な事に気付いた為に解析でお世話になっている忍者ブログに移転しました。
2007/2/14編集

Blog集INDEXページ

初めての方へ(全画面) インフォメーション オペラ 映画 おしゃべりコーナー
オペラ化したら面白そうな
話題の映画投票結果
「スター・ウォーズ」と
ルイス・リマの魅力
掲示板 リンク集 サイトマップ

HOME